「あなたから買わせてください」とお客様からやってきて、来月の売上が90%以上の精度で予測可能…そんな販売プロセスを構築しませんか?

売れる会社、売れない会社その違いは何なのでしょうか?

それは・・・商品の質ではありません。
それは・・・業界の違いでもありません。
それは・・・営業の能力でもありません。

実はたったひとつしかありません。

それは・・・

お客様を効率的に集める“仕組み”があるかどうか。

その“仕組み”の要点は2点。

1.「お客様とのファーストコンタクト縲恟、品の購入」までの販売プロセスを「お客様の購買を検討するプロセス」と一致させること

2.アルバイトでも再現可能なレベルにシステム化すること

この“仕組み”を構築することで

予約リスト待ちになるので売上が予測可能

ライバルがいないところで戦える

「売ってください」とお願いされる側になり値下げ競争から脱却できる

キャッシュフローが良くなる

営業が楽になり従業員のモチベーションがアップする

再現性が高い仕組みのため社長が休めるようになる

などのメリットを得ることができます。

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